カテゴリー: モンスト

モンストコラボ成果

お洋服のブログなので需要がないことは分かってるんですが、ただただ頑張りを自慢したいだけなのでご容赦ください。
すぐに次の記事をアップします。

まさか矢継ぎ早にコラボイベントが来るとは思っていませんでしたが、なんとか運極作りなど頑張りました。
特にFFコラボ_(:3 」∠)_

合計で160連くらいしたと思います。コラボキャラコンプしました。

クラウド1体
ライトニング2体
スコール3体
バッツ、ヴァンは余裕で運90になり余っています。大事にとってありますが。

運極はヤシュトラ、ギルガメッシュ、アルティミシアの3体。


セフィロスはラック56まで頑張りましたが時間的にきつかったのでアルティミシアに費やしました。
ソロプレイ20回くらいで作れたんだっけな・・・。ギルガメッシュは70回でした。FF5も好きな作品なのでそれほど後悔はしてませんが、ギルガメの使い勝手が結構微妙だったのでセフィロスを頑張った方がよかったかなぁ・・・と思わなくもないです。後の祭り。

ドラえもんコラボはマルチミッションがあったので運極は作れないかなーと思ってましたが、フレガチャやドロップでなんとかなりました。
余り1体なのでほんとギリギリでした。

しばらくコラボはないと思われるので、まったりと運極作りに励みたいと思います。


念願のナイチンゲールを手に入れてとっても嬉しいです。
あと5体くらい欲しい。

おのれバッハ

モンストのFFコラボで☆5キャラ欲しくて100連したけど全く出ません_(:q」∠)_

あ!止まった!
って思って

燦然と輝くバッハが出てきたときは殺意が湧きました。
アラジンは嬉しかったけど、微妙な☆5ばっかしか出ねぇ。

バッツ1ページ埋まったわ。

あ、あと今朝ポルタちゃんが運極になりました。
かわいい。

仕事から帰ったらまたガチャも経済も回すんだ…。

モンスト成分多めになりそう

年明けてから残業続きだし休日はそれなりに家事をして遊びに出かけることもなく毎日死にたいって思ってますけど何とか生きてます。
このブログではあまりネガティブなことは書かないと決めていますが最近はちょっと疲れすぎた_(:3 」∠)_
休みの日にお洒落もしないし出勤も同じ服ばかりです。枯れ果ててる_(:3 」∠)_

疲れたとか言いつつちゃっかりモンストはやってるので、最近のガチャ報告でも。
今回はお洋服の写真はありません。

1月獣神祭の結果が神でした。

10連でルシ、パンドラ
如意棒初ゲットだけどミョルニル欲しかった。


20連でストライク

ルシ以外の星5はすべて初ゲットです。
限定7体のうち3体を20連で抜いてるのはなかなか神引きだと思う。多分。


そして何よりパンドラ。クッソ嬉しいです。進化にして使ってます。

新年のガチャで爆死した経緯もありますし、出るとは思わなかったなー。
最後に止まってパンドラが出た時のテンションの上りはヤバかったです。だから思わず20連目も回してしまいました。ガブが欲しくて。結果ストライクでしたが、初ゲットなうえに限定モンスターですしね。完全に引きが良い。

またいつか幽白コラボが来ることを信じて、ちゃんと育てます。
ゲームとしても面白いですし。運極作りも頑張ってます。


1月25日にカイの運極達成しました。コンテで何度オーブを割ったことか・・・


そして昨日運極にした申公豹。
カイが終わってからひたすら書庫巡りして作りました。
何回かオーブは割りましたが、カイほどじゃなかった。

今はポルターガイストの運極作りに励んでいます。ラック18なので先が長いです。そろそろメダルもなくなるし。
難易度高めだけどポルタちゃん可愛いから頑張る。進化前が一番好きだけど。SSボイスがほんとたまらんのよ_(:3 」∠)_ぎゅっとしたい。憑りつかれてもいい_(:3 」∠)_

やっぱりゲーム大好きなんだよなぁ。PS4欲しい。VRでサマーレッスンしたい。SFCのゲームもやりたい。
詰んでるゲームが多すぎる。